お久しぶりです\(^o^)/星

 

皆様、お元気でしたでしょうか爆  笑

 

 

私は、このコロナの中、惜しまれながら依願退職をし、

現在は大手会社にて、オンラインイベントの運営をしております☆

 

あ!髪もバッサリ切って、茶色に染めてみました照れ

 

旅館の仲居(2年半)

システムエンジニア(2年)

オンラインイベント運営(現在)

+筆文字アーティストとして作品制作

 

と、とにかく自由に生きております星

 

また、現在は都内で友人とルームシェアをしておりましたが、

2月末~遂に!一人暮らしを始めることに致しました星星星

 

生きていると、色んな出会いがあると、しみじみ思うことが多いです。

 

どんな時でも、自分に矢印を向けて、

自分の管理下にあることに目を向けて、

「何かできることがあったのではないか」

と、自分に問いかけ続ける。

 

そしたら、私の成長に繋がることが多くてキラキラ

 

ああ、こうやって人は成長していくのかと感じることが多くてキラキラ

 

なりたい私に向かってリスクを取るのが楽しくなってきてキラキラ

 

周りの目なんか、何も気にならなくなってキラキラ

 

私の人生だから、私の自由に選択したいと感じるようになってキラキラ

 

思ったことは、しっかり声に出すようになってキラキラ

 

声に出すときは、色んな方法があることを知ってキラキラ

 

私の器は、いくらでも広げられることを知ってキラキラ

 

人には得意不得意があって、できる人に頼るべき時があることを知ってキラキラ

 

私は、私の能力が最大限発揮されるところで輝いていたらいいと知ってキラキラ

 

人の手の借り方を知ってキラキラ

 

借りるべきところと、私が成長してできるようになる範囲を知ってキラキラ

 

みんな無限の可能性を持っていて、まず相手を知ることが大切だと知ってキラキラ

 

相手に興味を持つところから始めるべきだと知ってキラキラ

 

心を砕いて、寄り添うこととは一体どんなことなのかを知ってキラキラ

 

やらなければわからない世界が沢山あることを知りました爆  笑

 

私は、こうなると決めている私として生きていきますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

真っ直ぐで、揺るがない芯を持っていて、

感謝の気持ちを常に持っていて、

経験が豊富で、包み込む力を持っていて、

話しただけで涙が出てくるようなオーラを放っていて、

凛としていて、キラキラ輝く女性であり続けます乙女のトキメキ

 

【ダイヤモンドはダイヤモンド同士でしか磨くことができないのと同じように、

人も人同士でしか磨くことができない】

 

ダイヤモンドは、ダイヤモンドより硬い石は存在しないから、

ダイヤモンドを磨きたいときは、ダイヤモンド同士でしか

磨くことができない。

それと同じように、人も人同士でしか磨くことができない。

 

私の大好きな言葉ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

人間ほど、複雑で、奥深いものは存在しません。

そんな人間同士で、これから磨きあえることに、とてもわくわくしていますおねがい

 

【あなたの時間は限られている。

だから、誰かほかの人の人生を生きることでムダな時間を費やさないでほしい。】

 

スティーブ・ジョブズの言葉です。

 

私の人生を生きます爆  笑

 

いつもありがとうハート