おめでとう*\(^o^)/*



初めてのウイルス性胃腸炎!!!



これ、凄いのが、人生初の胃腸炎だったので、胃腸炎ってどんな症状なのか知らないから、



「変なもの食べたかなぁ」



ぐらいで、寝れば治ると思い込むんですよ笑



生モノ食べるほど裕福じゃないから、火通したものしか食べてないですし😂笑



作った煮物、腐ってたかなぁ??ぐらいの感覚で笑



おかゆ食べても美味しくないとか、そりゃそうですよね笑



なので、当たり前のように仕事も行きました*\(^o^)/*!



しかし、先輩社員に病院を勧められ、早退して行ってみたら、



「ウイルス性胃腸炎ですね〜生モノ食べましたか??」



とさらっと聞かれました笑



食べてないことを伝えると、



「何かから移ったんですねぇ〜」



と一言*\(^o^)/*笑



こんなにもあっさりと😂笑



「点滴打ったら楽になりますよ、どうします??」



と聞かれて、楽になるなら…と承諾!!!



やっぱり、医療の力はすごい👏👏👏



ほんとに、腹痛が消えていきました👏👏👏



たっっっっっくさん寝て、少しでも早く元気になって動きまわります!!!!!



病は気から!!!!!!!!!