快晴 | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

今日は暖かいですね~~ウインク

河津桜がとっても綺麗です!

昨日は電車で下田に行ったんですが、河津駅でゴソッと多くの方が降りて一気に車内がスカスカになりましたびっくり

毎年賑わってますねぇ~~

浜の湯では、夜桜の送迎も行っており、お出掛けされる方も多いですひらめき




昨日は整体に行ったりケーキ食べたりしました照れ凄く凝ってて疲れてたので一気に元気になりました!

帰りの足取りが軽かったです~~

調味料で、のどぐろだし塩と、うま塩だれを買ってお野菜につけたら美味しかったです口笛


最近はインターン生や派遣さんの指導をしてましたニコニコ新しいメンバーとコミュニケーションを取ると気分転換になりますウインク

あと2ヶ月したら新入社員が入社しますね!


体調管理に気を付けて頑張ります予防びっくりマーク