ストロベリームーン | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

昨日は良く会う友達とまた〜
美味しかったけど多かった!笑

昨日は月がとっても綺麗でしたね!
ストロベリームーン
双眼鏡、大活躍!
癒やされました〜(*´∀`)
ちょうど実家にいたので、父はビデオ撮ってました!
電気消して暫く眺めました〜(^o^)丿うっとり。

今日は箱根へ
芦ノ湖スカイラインから
ヤギいました!
メェーメェー鳴いてま〜したっ
温泉入ったりハンバーグ食べたり、幸せです(๑´ڡ`๑)
家族とまったり休日を!

今日またこれから、沢山写真取ると思うのでブログ更新したいと思いまーす(*゚∀゚)お仕事も楽しいですがちゃんとリフレッシュもしてきまーす!