整体へ! | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

やっっと、整体に行ってきました!
体ボロボロに凝り固まってたのでほぐしてもらいました〜!
スッキリです!!
正月明けの休みは、家族でお出掛けして美味しい物食べましたー!
凄い快晴でした!

最近は仕事でバタンキュー、帰ってご飯食べたらそのまま寝てしまうような感じでした〜笑笑

今月の新料理がとにかく料理が多くて多くて。入社して一番多いじゃないかってぐらいです。
お客様も、美味しいけどもう食べきれない〜って仰います。
「食べきれない!が浜の湯の褒め言葉でしょ?!」って(゜o゜)
でも何だか料理調整されるようです。多すぎるのはお客様のお腹大変そうですもん(°ー°〃)

今日は三島に帰って家族と過ごします!
金目鯛、お土産に持って帰ります(^^♪
食べるぞ〜〜笑!