コーヒー | 稲取温泉旅館 食べるお宿 浜の湯 板前の道

コーヒー

浜の湯調理場デス。

飲み物はコーヒー!

最近は和食でも食後にコーヒーは
当たり前になっています。

私は、お茶も好きだがかなりのコーヒー好き(^^)
いや、中毒と言ってもイイほどである。

一日、最低10杯程度は飲んでしまう
かなり薄めのコーヒーではありますが
口寂しいと、ついついカップにコーヒーを注いでいる、

体に悪いと、良く言われてはいるが、
多分、やめられない-_-b

いや、やめる気がないと言うのが本音であります。

子供の頃普通のカップに砂糖とクリームたっぷり入れないと飲めなかった物が今では…

ブラックをがぶ飲みしている、コーヒー好きと言うより、まさに私にとって水替わりの飲み物になっています。

遠い中南米、西インド諸島、辺りからやって来たこいつ等コーヒーに万歳であります( ̄^ ̄)ゞ

炭酸飲料なんかよりも、よっぽど口がサッパリするし、何よりも気分が落ち着く…と思われる。 以上!

コーヒーが個人的に好き(^^)って話しでした(^^)。