沖縄旅行☆最終日4日目サーターアンダギー | 稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯 ゆかり通信

沖縄旅行☆最終日4日目サーターアンダギー



ツインベッド2部屋だったので
人数分ベッドがあったのですが

こどもたち二人で寝たいとのことで
安全のため
床に
タオルを敷いたところに
枕を置いて
その上に
まだ空気を抜いてなかった浮き輪浮き輪
置いて寝ました。

朝、
息子くんが起きたら

夜に落ちて
またベッドにあがって
寝た大あくびとのことで
色々
ベッド下に敷いておいて
良かった~爆笑

無傷だったそうですニコニコ

隣のベッドには私。

パパは向かいの部屋、
一人部屋を満喫してましたふとん1ふとん2ふとん3



4日目最終日です。


午前中の国際通りハイビスカス








松原屋製菓で
サーターアンダギー
6個入 650円



那覇市第一牧志公設市場


新しくて綺麗な市場魚しっぽ魚からだ魚あたま





市場内にある
歩 自家製
サーターアンダギー
5個入 600円

どちらも
サーターアンダギー
美味しかった~飛び出すハート



バスがカラフルチューリップ






前日、食べて美味しかった、
幸ちゃんラーメンラーメン
また食べに行きました~ニコニコ




食後のマンゴー🥭ジェラートハートのバルーン

国際通り満喫~ルンルン

14:00頃に
レンタカーを返却して

15:00頃に那覇空港について
16:30過ぎに✈️乗りました👋