☆川越祭りへ☆~サイボク・智光山公園~ | 稲取温泉旅館 食べるお宿浜の湯 ゆかり通信

☆川越祭りへ☆~サイボク・智光山公園~

またまた川越へ~🍠


今月2回目の川越に行きました。


その前に

サイボクカフェに寄って

ホットドッグセットをテイクアウト🌭🍟🥤







車で5分くらいの

智光山(ちこうざん)公園に移動して

公園のテーブルベンチで

食べましたニコニコ


ウインナーと

単品で購入したハムナゲットが

美味しい飛び出すハート






アスレチックで遊んだあとは


公園内の動物園に行きましたハムスター豚羊猿



白鳥🦢、ヤギ🐐、羊🐑、猿🐒などの

おやつを

ガチャガチャで購入🔵して

動物にあげました。






ハロウィンイベント👻で

豚にカボチャ🎃をあげるのをやっていました。

↑カボチャ
ちゃんと くりぬかれているので
もっとみんなに見せてほしかったなぁ…

🎃後側しか見えなかったガーン


スタッフさんが

豚小屋に入ってすぐのところに

カボチャ🎃を置いたので


お客さんは

豚のお尻しか見えず

食べてるところが

全く見えないガーン


園のスタッフさんが

豚小屋の中でずっと写真📷を撮ってるガーン


しばらく見ていると

豚がカボチャを動かしてくれて

見えるようになりました🎃


すごい勢いで食べてました🐷

他のお客さんは

もう離れてました(残念ガーン)






ペンギン🐧もいます




ミーアキャットもいます



どこでもドアもあります🚪

~そして川越祭りへ~