某日。朝から電車で城崎温泉へ。

途中撮影した姫路城↓


11時頃城崎温泉駅に到着。まずは観光します。


城崎温泉街のさらに奥にある温泉寺へ。


2年ほど前祭りをみに一度だけ城崎に来たことがあります。


大きな門です。


中に小屋のようなものがありました。


今日は定休日でロープウェイが動いていないと思い山登りで温泉寺まで登ってきました。ですが、今日は第3の週で定休日ではなかったみたいです😅


ここから山頂まではロープウェイで🚡


絶景です!城崎の街が見えます


ここで腹ごしらえホットドックを昼食

良い景色を眺めながら虫と闘いホットドックを美味しくいただきました😋


そしてブラブラし美味しそうなコーヒー牛乳とプリンに負けてしまい15時のおやつタイム🍪


そして一旦宿に戻り、準備をして近くにある御所の湯へ。せっかくきているのでやっぱり温泉は入らないとね♨️

そして温まり晩御飯タイム!食べてばっかり笑


但馬牛の鍋にお刺身😍😍最高でしたがかなりお腹いっぱい。食べ終わるのに2時間ほどかかりました笑


1日目はこれにて終了。ゆっくりおやすみタイムとしました😴