今回、初めてなばなの里のイルミネーションを見てきました✨


なばなの里は一度行って見たいと思っていたイルミネーションだったので大興奮です!


冬期間〜6月くらいまで結構長い間イルミネーションが行われているようです↓


入場料は、2500円で1000円の金券付きです!

公園?内で行われていてとても広かったです!


イルミネーション以外も結構広そうだったのですが、他何があるのかわかりませんでした💦


ライトアップとともに枝垂れ桜が!!↓

もう時期桜の季節ですね🌸


中に進んでいくと、池とともにイルミネーションが!非常に綺麗でした✨



園内にはイルミネーション以外にたくさんの飲食店がありました!イルミネーションを楽しみながらお食事というのも良いかもしれませんね(^^)


他に高いところからイルミネーションを見れるという観覧車的なものもありました!↓


結構高く上がり、イルミネーション以外に長島の街並みを見下ろせます✨


そして最後の最後に光のアーケードが!ここはインスタ映えですね!私も撮影しました笑


中へ進んでいくと出口には、ピラミッドが!音楽と光の演出により楽しめます♪↓


最後はまた別の花柄アーケードを通ってなばなの里は終わりです(^^)


ちなみに昼間は、長島スパーランドで遊んでいました(^^)