三重県大紀町大内山にある、大内山動物園に友人と行ってきました。


年中無休、大人2000円、小人500円


たくさんの動物たちが暮らしていました(^^)動物を見ると癒されます☺️


ライオン↓


クマさん↓寝ています。可愛い😍


オニオオハシ↓ いつもオオハシくんって呼んでます笑


ヤギさん↓ 顔挟まってないかな💦


タヌキ↓ 可愛いいい!!


こちらは珍しい動物だそうです。絶滅危惧種で日本にこの動物園にしかいないのこと。

アフリカジャコウネコ↓


ブタさん↓


エミュー↓ 私が目の前に立つと仲間と思われているのか、好かれているのか,嫌われているのか、暴れるんです。


カメさんです↓ カメ好きなので動いてなくてもずっと見られます(^^)


馬さん↓ にんじんをあげました(^^)


ハゲコウ↓  ハゲちゃんと言う名前らしいです!


ポニー↓  小さくてかわいかった!!



この動物園は個人営業なのですが、ライオンや大きな動物もたくさんいてるので見応えがあります! ぜひ行ってみてわ!?