3月22日(金)からと5月31日(金)の千歳と札幌のホテルをそれぞれ仮押さえしました。

理由はエスコンフィールに横浜DENAベイスターズが来るからです。

今回からですが、札幌は物価高いし、エスコンフィールドに行きやすい新札幌駅近くにホテルは少ないので可能な限り千歳を起点に考えています。ただ、事故ったばかりなので3月下旬に道東道はおっかない感があります。道東道の中で絞ると占冠の辺が気候不順祭りで、ここが移動のネットですね。

そして、6月1日は狂ったかのようにホテル代が高い。札幌でラブライブとかあるんですかねえ。


あと、JN1コロナが恐ろしいのでビジター応援席には行かないと思います。日ハムファンって年配の人達も多いせいかマスク着用率高めなのでホーム側のライト席の方がいいかなと思う次第。

※エスコンの両軍の応援席は内野の3階席です

そんな感じです。


交流戦でエスコンフィールド行くつもりのベイスターズファンはホテルは早めに押さえた方がいいと思います。では失礼します。