北海道オホーツク地方の清里町営緑スキー場に行って来ました。ここ、清里町市街地と川湯温泉(釧路地方弟子屈町)のほぼ中間地点なスキー場です。清里町はジャガイモ焼酎とか作っている町です。


こじんまりとしております。


昭和の頃の看板のままぽい。

一人用リフト。

江鳶山と思われるお山。

川湯温泉最寄りのスキー場は野上峠越えた先の清里町緑スキー場だったりします。川湯温泉行くついででした。早く川湯温泉に行っても仕方ないので、今回は3時間券を購入。2時間滑って元取りました。1時間分はサービスぽいです。
人が少ないのでコロナかではありがたかったです。でも、1時間券があると凄く助かるかなあと。では失礼します。