こんにちは。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

「本当の自分自身の進むべき道」を、これまでのように自分で黙殺せずに堂々と掲げてみたら、武者震いがしました。

 

目に涙を浮かべ、喜びに笑いが出てきて、腰の痛みは忘れるほどに意気揚々としてきて、少年のように、はしゃぐ自分がいました。

 

楽しいです!嬉しいです!ワクワクします!この感動はなんだろう。凄いインパクトです!

 

自分の首を自分で絞めてきた私にサヨナラし、人生転換の瞬間を何の迷いもなく、新しい自分との出会いに感謝できました。

 

自分が大好きな仕事をする!人生は難しくない!人生は決断によって全てが変わる!

 

塞き止められた蓋を抜いた瞬間、吹き出てくる幸福が私を包み込みました。

 

こうして、ブログを書いてる自分が幸せを感じていることを、あなたにも感じてもらいたい。

 

 

夢実現のために、自分からマイナスのオプションを、全て消し去ることが大事じゃないかと気づき、口で唱えながら抹消してみました。

 

 

私は、私を決して否定しないことによって、夢実現の扉は開かれる。

 

私の中に臆病な私は存在しない。

 

私は夢実現のために、パワフルに行動できるために不健康な状態は甘んじて許さない。

 

私は夢実現を決断したので、私にとって邪魔する感情は持ち合わせない。

 

私は、多くの人々を救うために生まれてきたことを認めなければならない。

 

私にとっての喜びとは、社会の病を根絶することであることを知っている。

 

私の夢に参加してくれる仲間を、幸せにするために、私は英知と感謝と喜びを共にできる。

 

私は、貧困や病や争いは、私を守ってくれる大いなる存在の無限の力によって消し去ることができる。

 

私のこれまでの道程は、全て夢実現のための学びであったことを、理解している。

 

私が夢を実現したならば、これから生まれ来る後世によって永遠に受け継げることが約束されている。

 

 

 

凄いパワーです!希望の光が、見る見るうちに広がっていきます!

 

奇蹟です!大いなる存在は、私に数倍にも数万倍にも、力を与えてくれています!

 

私の生命力が活性化しているのが分かります!

 

人生って素晴らしい!

 

生きるって素晴らしい!