おはようございます(^^)/

 

数日間、間が空いても、ブログランキングは800台に入ってる。

 

ありがとうございます。

 

私は先日から、新しいビジネスを発起を開始にました

 

本業は、もう戻らない。新しい勤務先を見つけ次第、今の職場は辞めます。新しい勤務先は障害者枠で入社し、障害年金を受給して、新しい副業の三本柱で、夢を実現するために動き始めます。

 

これまで、サンザッパラ大人の遊びをしてきましたし。本気でき合ってた彼女もいたし、一度は結婚して離婚してしまったり・・・

 

なので、大人の遊びは卒業しました。現在44歳バツイチ独身。

 

今のところ、再婚は考えてないし、とにかく息子に会いたいです。今息子は小学2年生。

 

元嫁とは復縁は考えてない。これまでの自らを水に流し、

 

心機一転を図ろうと決断し、具体的なモデリングをし,具体的な行動計画を思い切ってやってみるんです。

 

新しい復職の内容はまだ話せません。すみません

 

精神疾患の症状はもうなくなり、こうしてブログ書いたりとか、何かに集中していると、ストレス解消になります。

 

ブログ参加者さんの中にも、同じような病魔に苛まれていたり、いろんなフラストレーションに悩み、精神状態がパンクして、暴れたり、鬱状態になったり、必ず発症した病因があります。

人間関係、仕事量多さ、過労、責任感などで、先天性疾患のように生まれてから最初からそういう遺伝的症状も当てはまるでしょう。

 

なので、精神疾患や依存症になって病院に駆け込む患者様、年々増加していくと、某精神病院の院長も言われています。

 

なので、病院が飽和状態にならくなるように、統合医療が法的に認められて、そのための医療費控除も行っていただき、代替医療・補完医療の施設を作り、まずはモニターの患者様の日々の生活の中で、どのような療法が相応しいのか、患者様のニーズも貴重に承り、代替療法に協力していただける、医師(精神科医、内科医、他)・看護師・看護助手・作業療法士・精神保健福祉士・臨床心理カウンセラー、管理栄養士、調理師、そして、各種代替医療の専門家にも常駐で現場に入っていただき、統合医療のモデルを構築していきたいのです。

 

私が入院してた某精神の病院では、90%アルコール依存症の患者様で、あとは、ギャンブル依存症、私という薬物依存症でした。

もっと改善しなければならない点は多く、あのような処遇では、酒は入院中は飲めないだけで、退院後にスリップしてしまい、再入院というケースが後を絶ちません。いくらミーティングを課しても、回復はするけど完治はいない。依存症自体が、わが国では現代医学では治らないと太鼓判を押してしまってます。

 

私の夢は「現代医学の在り方を改革したい」のです。ビジョンや具体的な内容は出来ています。

今の医学では医療しても治らなかったが、代替療法を受けてたら治ったというデータはたくさんあります。

ただ、科学的な裏付けが出来ないというところです。どうしてもスピリチュアルの存在が、普遍性・再現性・客観性で、唯物論の科学者に認めてもらえない。

 

その壁をぶち破り、西洋医療と代替・補完を統合させ、法的に認められたら、実現できると思います。

 

私は必ず、この大プロジェクトを成功します。

 

ありがとうございます。