おはようございます。

しばらく、ブロウ更新をご無沙汰しておりました。

突然ですが、みなさん「愛ってなに?」って考えたことありませんか?

愛情って色々な捉え方があると思うんです。

夫婦愛、親子愛、恋愛、慈愛、その他諸々・・・

それぞれ、愛のカタチは違っても、そこには無償の心が存在しますね。

目的はあるかもしれませんが、自分の心をそれ一心に手向けるこころ。

これは、人間に限らず、全ての生きとし生きるものに神から与えられた

本能なのかもしれません。

みなさんにとっての愛って何でしょうか?

聴かせてください。

 

私は、愛情というものが心の病によって感情鈍麻になり、忘れかけています。

素敵な女性を見ても、いい女だなって性的な関心が沸かないのです。

この病気になる前は、素敵な女性を見ると、いい女だなって性的に魅力を感じてました。

それが近ごろ、何の関心も持てなくなったのです。性的欲求が全くありません。

年齢関係なく、男の性欲は死ぬまで存在すると聞いたことがあります。しかし、現在

外出してコンビニにエロチックな本が置いてありますが何にも興味がわかないのです。

20~30歳代には、性欲選手権で優勝できるくらい萌えてました。自慰行為も毎日してました。

 

異常性欲者と呼ばれても仕方ないくらい、元気でした。

それが、昨年11月に退院してから一回も自慰行為をしてません。数多くあるエロDVDを見ても性欲が沸かないのです。

これって、病気でしょうか?