クリスマスランチ | hamanorie0806のブログ

hamanorie0806のブログ

こんちにはー(((o(*゚▽゚*)o)))

更新頑張ります(≧∇≦)






























12/22


今日はかつやの終了式☺️

通知表ももらってきたけど、壊滅的🩷

まぁそれはおいおい


ホテルニューオオタニ 大阪で

クリスマス🎄ビュッフェ&サンタクロースからプレゼント🎁を渡してもらえるとのことで‼️


ほんとは24日か25日に予約取りたかったけど、もちろん満席で本日の14時からだけが席に余裕があったので😋


3人で 初?

ホテルランチビュッフェ💪


もう料理も店員さんの気配りも、もちろんサンタさんも最高でした❗️❗️❗️


まず、料理!

ローストビーフとチキンとソースが絶品🩷🩷🩷


食べ放題のお寿司と天ぷらもあったんやけど、いままであんまりおいしかったイメージ無かったけど今日はマジでおいしかった!!!


かつやはもし、外でサンタさんに会ったら、クッキーをプレゼント🎁する!って言っててほんまは手作りしたかったみたいやけど、間に合わなかったので急遽コンビニで購入。

常に持っておこうってことで3枚買っといた⭐️

サンタさんに無事渡せて良かったゎ🥰


りかもずっと寝てたけど、ママたちが食べ終わる&サンタさん登場のときに機嫌よく起きてくれてもう何もかもグッドタイミング👏👏👏

帰りの電車は🚃2人ともめっちゃ睡魔に襲われた、、、


明日も明後日もイベントが目白押しなので、体調管理も気をつけよう😅😅😅