プールバック | hamanorie0806のブログ

hamanorie0806のブログ

こんちにはー(((o(*゚▽゚*)o)))

更新頑張ります(≧∇≦)
















最近は漢字にハマるかつや


パパも子供の頃、漢字にハマったらしいので親子やなーって感じやね❤️


昨日は一瞬大雨☔️でびっくりしたねー!


晩御飯はオムライス⭐️

パパも急遽仕事で晩御飯どーなんやろ?ってことで多めにつくる


夜にぐずるかつや

買い物行くつもりなかったけど、気持ち切り替えさせるために関西スーパーへ


家出たらほぼほぼ機嫌治ってた、、、


本屋さんで怪獣シリーズのが欲しくて、自分のお財布で買おうと小銭を出すも全然足りず🤣🤣🤣

一個だけ買ってあげた🥰

さらに

買えてなかったゴーグルと新しい水泳バックゲットで大喜び❣️

アンパンマンはもう嫌みたいで、ウルトラマン買えてにこにこ💜


家帰ってからまた漢字のお勉強して寝ました!