お金と健康のセミナー | hamanorie0806のブログ

hamanorie0806のブログ

こんちにはー(((o(*゚▽゚*)o)))

更新頑張ります(≧∇≦)














いつもは会場で大人数でセミナーをされてるもりわけさんに特別に自宅で開催してもらいました‼️

旦那と10代の頃からお友達の豪太に参加してもらい、まきちゃんとかつやのお守りを交代しながら(╹◡╹)
お勉強後には私とまきちゃんで粉から作った二種類のピザを片手にシャンパンで懇親会❤️
次は電車で来てもらって豪太も朝まで飲もうねー❣️

初めの30分はかつやも真剣に聞いてて静かだったけど途中は二階でプラレール✨
最後は勝手に1人で爆睡(^∇^)
かわゆー💕
月に2回、京都と大阪でお金の健康のセミナーされてるので興味ある方はぜひお声がけください‼️

一緒にいきましょー

最後の写真は昨日の午前中に来た営業の人がくれたヨーグルトと牛乳!
めっちゃ大量💦😆

私もどんどん知識つけて健康になってみんなに伝えていけたら良いな😊💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子ども食堂、食育食堂 たなごころを設立しました!

子供たちのこしょく 孤食を無くすために少しでも動けたらと思ってがんばります(^ ^)

皆様のご協力が必要です!
調味料、消耗品のご寄付はこちらに

京都市山科区大宅細田町98-19 坂内梨恵宛

🌸🌸🌸🌸寄付はこちらへ🌸🌸🌸🌸🌸


三井住友銀行

京都支店
496
普通
9203186


バンナイリエ・坂内梨恵


polcaで企画を立てました!


https://polca.jp/projects/ew6kO4g8Ihp


https://polca.jp/projects/28Cl3VEF9c3