お祭り&子ども食堂 | hamanorie0806のブログ

hamanorie0806のブログ

こんちにはー(((o(*゚▽゚*)o)))

更新頑張ります(≧∇≦)











今日は朝からなかなかハード✨

今日の夜店と明日の本祭りのための準備をお手伝いに(*´∇`*)
かつやを公園で遊ばせながらおにぎり100個くらい握った‼️

昼過ぎから10年来のお客様&お友達から連絡が来て

子ども食堂についてぜひ詳しく聞きたいし協力したい❗️

って言ってもらえたので、コメダ珈琲でミーティング💕
めっちゃ久々に会ったけど全然そんな感じなかったー
やっぱ長く付き合えるひとって久々会っても違和感無いよな!

前回の子ども食堂の様子はこちらをご覧くださいませ❤️
https://ameblo.jp/hamanorie0806/entry-12530872655.html

そして、17時からお祭りの店番&屋台を楽しみました( ´∀`)
疲れたけどたのしかったー‼️
今から大阪帰って明日は朝から大和田の区民運動会💦💦
かつやハードでごめんよ!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子ども食堂、食育食堂 たなごころを設立しました!

子供たちのこしょく 孤食を無くすために少しでも動けたらと思ってがんばります(^ ^)

皆様のご協力が必要です!
調味料、消耗品のご寄付はこちらに

京都市山科区大宅細田町98-19 坂内梨恵宛

🌸🌸🌸🌸寄付はこちらへ🌸🌸🌸🌸🌸


三井住友銀行

京都支店
496
普通
9203186


バンナイリエ・坂内梨恵


polcaで企画を立てました!

ピックアップ

https://polca.jp/projects/2Cg0pO2IslA

https://polca.jp/projects/RZkI4PVnWcX