ゆいまーる福 | hamanorie0806のブログ

hamanorie0806のブログ

こんちにはー(((o(*゚▽゚*)o)))

更新頑張ります(≧∇≦)












今日は朝からくるるカフェで1日店員さん❤️

パパに福まで送ってもらい、14時〜お客さんがどんどん来てかつやはお金をもらう大事な役割(╹◡╹)

途中ほぼ満席になって子どもたちもてんやわんや💦

大人4人だったんだけど、ほんまに大変でした‼️

最後にケーキ食べて休憩してお土産にお菓子とパズルをもらいました💕💕

二時間ほどだったけど、疲れた〜
でもたのしかったー😍

わたしも早く京都でやりたいー


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子ども食堂、食育食堂 たなごころを設立しました!

子供たちのこしょく 孤食を無くすために少しでも動けたらと思ってがんばります(^ ^)

皆様のご協力が必要です!
調味料、消耗品のご寄付はこちらに

京都市山科区大宅細田町98-19 坂内梨恵宛

🌸🌸🌸🌸寄付はこちらへ🌸🌸🌸🌸🌸


三井住友銀行

京都支店
496
普通
9203186


バンナイリエ・坂内梨恵


polcaで企画を立てました!

ピックアップ
https://polca.jp/projects/2CnoEH9fneU

https://polca.jp/projects/wUGwdkwO7Ju