変な時間に目覚めたママ


実はパパも一緒に目覚めちゃってパー



ママは携帯いじって、パパはPSPでゲームしてたんだけど…シラー汗


しばらくしたら、ママのお腹が異様にグゥグゥ鳴ってあせる


チビがめちゃめちゃ暴れ回ってきたものだからショック!あせる



これは何かツママナイとって立ち上がったらあしあし


パパが『何か食べるの?』って聞いてきた汗


軽くツマムつもりだったけど、こう聞くって事はもしかして…


『パパもお腹空いたの?』


って聞き返したら、『ちょっとにひひ』ってあせる


買い置きしてた、インスタントのツナマヨ焼きそばをご希望ドキドキ

ママはどうしようか悩んだ末…シラーシラーあせる



うまかっちゃんの袋麺をガッツリ食べちゃいましたぁショック!ショック!あせる


しかもワカメ、海苔、卵のトッピングまで入れて



こんな夜中からガッツリと頂いちゃいました



妊婦にあるまじき行為(-_-#)



ママダメ妊婦ですダウンダウン



けど、食べたらチビおとなしく寝てくれたよにひひあせる



チビが欲しがってたのかもシラードキドキ



今回の妊娠は無性にラーメンが食べたくなるから、ガマンするの大変だよ


3回くらい食べちゃったけど汗



ナッチィの時はミスドのポンデリングだったけど



多分また体重増えただろうから



明日から、また体重管理頑張らなきゃ


さてDASH!DASH!


そろそろ寝ないと明日がヤバい



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

あっひらめき電球

ちなみに今日、明日パパ久しぶりの2連休ですドキドキドキドキ