今日の天気は曇り
は降らないけど、降りそうで降らない感じで今に至ってます

今日はいつもより肌寒い((゚Д゚ll))
今度こそ、暑い石垣にも秋到来かな

今は公園でジィジ&バァバ&ミルクと3日ぶりのお散歩中

3日間
でお外いけなかったからね
今日は思いっきり遊んでもらいます

ちなみに
パパ今日も夜勤です


今日もちゃんとお弁当作りました


今日はのり弁

コロッケ
きんぴらゴボウ
から揚げ
塩サバ焼き
毎日作ってたら、さすがにお弁当のおかずが定番化しちゃいました

パパごめんね(。-人-。)

F1に夢中のナッチィ

終始夢中でテレビに張り付いてる姿ウケました

面白いので、ビデオに録ってバァバ達に見せたら爆笑してました

いつぞやのバナナに夢中のナッチィ

は降らないけど、降りそうで降らない感じで今に至ってます

今日はいつもより肌寒い((゚Д゚ll))
今度こそ、暑い石垣にも秋到来かな


今は公園でジィジ&バァバ&ミルクと3日ぶりのお散歩中


3日間
でお外いけなかったからね
今日は思いっきり遊んでもらいます


ちなみに

パパ今日も夜勤です



今日もちゃんとお弁当作りました



今日はのり弁


コロッケ
きんぴらゴボウ
から揚げ
塩サバ焼き 毎日作ってたら、さすがにお弁当のおかずが定番化しちゃいました


パパごめんね(。-人-。)

F1に夢中のナッチィ


終始夢中でテレビに張り付いてる姿ウケました


面白いので、ビデオに録ってバァバ達に見せたら爆笑してました


いつぞやのバナナに夢中のナッチィ

