今日の天気は曇りくもり

雨は降らないけど、降りそうで降らない感じで今に至ってます音符音符


今日はいつもより肌寒い((゚Д゚ll))


今度こそ、暑い石垣にも秋到来かなラブラブ!


今は公園でジィジ&バァバ&ミルクと3日ぶりのお散歩中あしあし



3日間雨でお外いけなかったからね



今日は思いっきり遊んでもらいますドキドキドキドキ



ちなみにパー



パパ今日も夜勤ですガーンダウンダウン



今日もちゃんとお弁当作りましたキラキラグッド!




ミルクさんのブログ-SH3D0704.jpg

今日はのり弁ドキドキドキドキ


キラキラコロッケ

キラキラきんぴらゴボウ

キラキラから揚げ

キラキラ塩サバ焼き

毎日作ってたら、さすがにお弁当のおかずが定番化しちゃいましたあせる


パパごめんね(。-人-。)



ミルクさんのブログ-SH3D0678.jpg

F1に夢中のナッチィドキドキドキドキ


終始夢中でテレビに張り付いてる姿ウケました



ミルクさんのブログ-SH3D0679.jpg

面白いので、ビデオに録ってバァバ達に見せたら爆笑してました



ミルクさんのブログ-SH3D0644.jpg


いつぞやのバナナに夢中のナッチィドキドキドキドキ