今日はパパ夜勤です
夜勤の日は勤務時間長いので

パパが途中でお腹空かないように
いつもよりもお弁当の量多めに作ります
今日はお弁当箱をいつものコムサの2段式のやつじゃなくて
4つ仕切りがあるお弁当箱使いました
お弁当箱っていうかぁ……
100均一に売ってる保存用のタッパーみたいなやつ
いつも同じお弁当箱じゃ、作るママも飽きちゃうので
気分転換かねて替えてみましたぁ
できたのがコレ


チキンカツ&サラダ
塩さば
ひじきの煮物
ウィンナー
鮭ふりかけご飯
まぁ…大したものは入ってないけど
ママ的には、かなりオカズ詰めやすかったので

有りなお弁当箱だと思います

これから、いろいろと活躍させてもらいます
しかし、100均一って便利だね

夜勤の日は勤務時間長いので


パパが途中でお腹空かないように

いつもよりもお弁当の量多めに作ります

今日はお弁当箱をいつものコムサの2段式のやつじゃなくて

4つ仕切りがあるお弁当箱使いました

お弁当箱っていうかぁ……
100均一に売ってる保存用のタッパーみたいなやつ

いつも同じお弁当箱じゃ、作るママも飽きちゃうので

気分転換かねて替えてみましたぁ

できたのがコレ



チキンカツ&サラダ
塩さば
ひじきの煮物
ウィンナー
鮭ふりかけご飯 まぁ…大したものは入ってないけど

ママ的には、かなりオカズ詰めやすかったので


有りなお弁当箱だと思います


これから、いろいろと活躍させてもらいます

しかし、100均一って便利だね
