今日はパパ夜勤です



夜勤の日は勤務時間長いのでパー汗




パパが途中でお腹空かないようにドキドキ




いつもよりもお弁当の量多めに作ります




今日はお弁当箱をいつものコムサの2段式のやつじゃなくて




4つ仕切りがあるお弁当箱使いましたキラキラ




お弁当箱っていうかぁ……




100均一に売ってる保存用のタッパーみたいなやつ




いつも同じお弁当箱じゃ、作るママも飽きちゃうので




気分転換かねて替えてみましたぁ



できたのがコレダウンダウン




ミルクさんのブログ-SH3D0634.jpg


ドキドキチキンカツ&サラダ


ドキドキ塩さば


ドキドキひじきの煮物


ドキドキウィンナー


ドキドキ鮭ふりかけご飯


まぁ…大したものは入ってないけど




ママ的には、かなりオカズ詰めやすかったのでグッド!キラキラ




有りなお弁当箱だと思いますにひひ音符




これから、いろいろと活躍させてもらいます




しかし、100均一って便利だね