お散歩から帰って家あしあし

パパまだ来ないので、夕飯作ってたらパパから携帯

『社長に飲みに誘われたから、行って良い?』



ママその言葉少し予想してたからパー

『大丈夫よグッド!』って
けど、『一回家帰ってナッチィのお風呂入れてから行く車DASH!DASH!
って言ってくれたので

急いでナッチィにご飯食べさせてあせる

お風呂入れてDASH!DASH!

お出かけする準備して

パパを居酒屋まで送って行きました車DASH!DASH!

送ってからスグ帰って、パパの明日のお弁当作って

バァバ達と大きいバァバの家にお出かけ車DASH!DASH!

超ハード

パパは社長さんから2回目のお誘いでパー

1回断ってたから

さすがに今日断ったらマズイもんね汗

新しい職場の社長さんは飲み会がお好きみたいだから

飲めないパパは大変かも