今日は日曜日




パパ夜勤明けなのでパー



お天気良かったら晴れ


夕方少しお出かけでもしよっかなぁ~って車DASH!DASH!




考えてたらひらめき電球ひらめき電球



バァバ&じぃじがドライブ車DASH!に連れてってくれました音符



ママも一緒に行こうと思ったけど…



準備時間かかるし少し休みたかったので



バァバ達にお任せする事に



パパはまだまだ爆睡中だし…



一人で何しよっかなぁ~



せっかくなので…お昼寝でもしょっ桜桜



ミルクさんのブログ-SH3D0780.jpg


久々にスマイル全開のなっちぃ撮れましたぁドキドキドキドキ


ミルクさんのブログ-SH3D0779.jpg

ドアップなっちぃドキドキドキドキ


今日もきゃわゅぃ