お出かけ中☆今日は日曜日 パパ夜勤明けなのでお天気良かったら 夕方少しお出かけでもしよっかなぁ~って考えてたらバァバ&じぃじがドライブに連れてってくれました ママも一緒に行こうと思ったけど…準備時間かかるし少し休みたかったのでバァバ達にお任せする事にパパはまだまだ爆睡中だし…一人で何しよっかなぁ~せっかくなので…お昼寝でもしょっ久々にスマイル全開のなっちぃ撮れましたぁドアップなっちぃ今日もきゃわゅぃデコテンプレで記事を書く