ママの地元に





戻ってきて




今日でまる1年キラキラキラキラ




早かったような…



長かったような…



(*´▽`)DASH!DASH!




地元離れて




8年ぶりに





旦那さんと





お腹に4ヶ月の



なっちぃ連れて

帰ってきましたドキドキ




地元に戻ってくるまでの間





本当に



いろんな事がありました


(*´Д`)DASH!




できちゃった婚



なのでショック!ショック!




いろいろ問題あり





籍も入れずに





長男のパパを



チョキ2年間の約束で





地元に



連れ去ってきました








約束の日まで




あと1年……





両親に近くで



親孝行できる時間も




もうすぐ終わると





思うと…



ちょっと悲しいダウンダウン




なっちぃは




バァバ&じぃじの事



覚えてないまま




離れてしまうから




なんか…



考えてたらショック!ショック!



寂しくなってくる

(∋_∈)あせる



(*´Д`)DASH!DASH!




今のうちにキラキララブラブ!




いっぱい甘えて



いっぱい遊んで音符




親孝行しようと



思いますチョキ(≧ヘ≦)



hamanon626さんのブログ-TS3R0294.jpg