
ママの地元に
戻ってきて
今日でまる1年
早かったような…
長かったような…
(*´▽`)
地元離れて
8年ぶりに
旦那さんと
お腹に4ヶ月の
なっちぃ連れて
帰ってきました
地元に戻ってくるまでの間
本当に
いろんな事がありました
(*´Д`)
できちゃった婚
なので
いろいろ問題あり
籍も入れずに
長男のパパを
2年間の約束で
地元に
連れ去ってきました

約束の日まで
あと1年……
両親に近くで
親孝行できる時間も
もうすぐ終わると
思うと…
ちょっと悲しい
なっちぃは
バァバ&じぃじの事
覚えてないまま
離れてしまうから
なんか…
考えてたら

寂しくなってくる
(∋_∈)
(*´Д`)

今のうちに
いっぱい甘えて
いっぱい遊んで
親孝行しようと
思います
(≧ヘ≦)

戻ってきて

今日でまる1年

早かったような…
長かったような…
(*´▽`)

地元離れて
8年ぶりに
旦那さんと
お腹に4ヶ月の
なっちぃ連れて

帰ってきました

地元に戻ってくるまでの間
本当に
いろんな事がありました
(*´Д`)
できちゃった婚
なので

いろいろ問題あり
籍も入れずに
長男のパパを
2年間の約束で 地元に
連れ去ってきました

約束の日まで
あと1年……
両親に近くで
親孝行できる時間も
もうすぐ終わると
思うと…

ちょっと悲しい

なっちぃは
バァバ&じぃじの事
覚えてないまま
離れてしまうから
なんか…
考えてたら


寂しくなってくる
(∋_∈)

(*´Д`)


今のうちに

いっぱい甘えて
いっぱい遊んで

親孝行しようと
思います
(≧ヘ≦)
