久々のベビーカー夕方チョ~久しぶりに、息子のなっちぃとばぁばと一緒に公園にお散歩行ってきましたぁ体調悪かったり、天気悪かったりで1ヶ月くらいお散歩行けなかったので、今日は張り切って1時間くらいお散歩しました( ̄∀ ̄) 木陰と秋風でとっても気持ち良かったょ秋風に吹かれて、なっちぃもテンションで嬉しそうだったょ(o^∀^o)でゎパパが帰って来るまで、なっちぃと一休みデコテンプレで記事を書く