夕方チョ~久しぶりに、息子のなっちぃとばぁばと一緒に公園にお散歩行ってきましたぁ音符

体調悪かったり、天気悪かったりで1ヶ月くらいお散歩行けなかったので、今日は張り切って1時間くらいお散歩しました( ̄∀ ̄)チョキ

木陰と秋風でとっても気持ち良かったょドキドキ

秋風に吹かれて、なっちぃもテンションアップアップで嬉しそうだったょ(o^∀^o)


でゎパパが帰って来るまで、なっちぃと一休みぐぅぐぅぐぅぐぅ



hamanon626さんのブログ-SH3D0762.jpg