こんばんは(゚▽゚)/
初ブログで緊張してますあせる
今日は息子のなっちぃ6ヶ月突入という事で、遅い離乳食デビューキラキラしました音符音符
段取り悪くて大変だったけど、ドキドキの一口はベェーされてガックリ(>_<)
めげずにあげたら、4口目でやっと食べてくれました(≧ヘ≦)

あとパパが休みだったので、初プリクラ撮っちゃいました音符

3年半ぶりのプリクラに緊張しながらも、なっちぃがチョ~可愛く撮れて満足ですチョキ

しかし雷プリクラの画像を携帯に転送したつもりが…… 迷惑メール拒否設定してたので、画像転送されてこずショックショック!あせる!!

次こそはゲットしてみせるグー