こんばんは(゚▽゚)/
初ブログで緊張してます
今日は息子のなっちぃ6ヶ月突入という事で、遅い離乳食デビュー
しました
段取り悪くて大変だったけど、ドキドキの一口はベェーされてガックリ(>_<)
めげずにあげたら、4口目でやっと食べてくれました(≧ヘ≦)
あとパパが休みだったので、初プリクラ撮っちゃいました
3年半ぶりのプリクラに緊張しながらも、なっちぃがチョ~可愛く撮れて満足です
しかし
プリクラの画像を
に転送したつもりが…… 迷惑メール拒否設定してたので、画像転送されてこずショック


次こそはゲットしてみせる
初ブログで緊張してます

今日は息子のなっちぃ6ヶ月突入という事で、遅い離乳食デビュー
しました
段取り悪くて大変だったけど、ドキドキの一口はベェーされてガックリ(>_<)
めげずにあげたら、4口目でやっと食べてくれました(≧ヘ≦)
あとパパが休みだったので、初プリクラ撮っちゃいました

3年半ぶりのプリクラに緊張しながらも、なっちぃがチョ~可愛く撮れて満足です

しかし
プリクラの画像を
に転送したつもりが…… 迷惑メール拒否設定してたので、画像転送されてこずショック


次こそはゲットしてみせる
