コメントが気になる | 九工大OBのまちづくり日記 in 飯塚

コメントが気になる

他の人のブログにコメントを書く


そのコメントに返答があるとうれしい


返答がないと、ちょっとさみしい

でも、「そんなん期待して書いたんじゃないし~」と、平静を装う


コメントへの返答を読むとき、沢山コメントがあるのに、

真っ先に、自分に対するコメントを探してしまう


やっぱり、僕は、人に受け入れられたいとか、人から認められたいとか

結構思ってるんだと、よくわかる



そういえば、集合写真を見るときも、真っ先に自分を探してしまう


思春期は、好きな子を真っ先に探していた気がする


子どもが出来たら、自分より、子どもを探すようになるのかな?