【雑談】栄養ドリンクを飲んでみる | 日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉(にちにちわだちをすすむなり)…毎日鉄道の事ばかり考えている私が、思い立った時に書き記すブログです。関西の鉄道ネタが多め。
毎日21時以降更新ですが、基本三日坊主な人間なので、更新が止まったらお察しくださいw

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

 

全然鉄道ジャンルに無関係の雑談となりますが、最近倒れこんだり疲労等も見られる今日この頃…

ちょっと進められて栄養ドリンクをもらいました。

丁度近所のドラッグストアで推しているものらしく、おまけの試供品ももらえたとのことです。

 

imageimage

 

オリヂンPゴールド内服液、以前にもよくドラッグストアで見た商品でした。

価格は初めて知ったのですが、単品(30mℓ)で1000と数百円です…

3本入りは割引ありで4000…

なんか逆に飲むのが勿体ない感じがします。

が、折角頂いたので飲みました。

 

味はフルーツ系的なものを予想していたのですが、予想に反した味。

喩えるなら、オイスターソースを直飲みした感じです…

調べたところ、他の飲んだ方は醤油に感じる方が多いようでしたが、私は自身料理にオイスターソースをよく使うせいかそちらに感じました。

でも飲んだ後の匂いは、どことなくレオピンファイブ(=黒にんにくを液体化した味)にも少し似ている気が…

※そういえばポスターにも「正直味はおいしくない」と書いていましたねw

しかしながら、これで疲労が少しでも回復できるなら儲けものです。

と云う訳で、年末年始休暇と云う労働期間を乗り切ります。

休みが欲しい…

 

今回はこの辺で。ありがとうございました。