【鉄コレ】当製作所に到着《令和4年8月 その5》【TOMYTEC】 | 日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉〜鉄道とか色々な事

日々轍ヲ邁ム哉(にちにちわだちをすすむなり)…毎日鉄道の事ばかり考えている私が、思い立った時に書き記すブログです。関西の鉄道ネタが多め。
毎日21時以降更新ですが、基本三日坊主な人間なので、更新が止まったらお察しくださいw

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
 

今月の、第五陣が到着しました。

 

■TOMYTEC 秩父鉄道1000系 3両セット(旧塗装)

 
元国鉄101系の3輌編成です。
ユーズド品ですが、西武っぽい黄色と茶色の組み合わせが結構好きでしたので思わず購入。既にN化済み動力組み込み済みでかなり安価でしたので…と云ったところです。
こちらもまだ未走行ですので休暇時に何とか走らせたいなと思います。
 

今回はこの辺で。ありがとうございました。