ダイバー生活2022サマー 第2弾 | くじら丸のだらけきった(主に)レッドストーン日記

くじら丸のだらけきった(主に)レッドストーン日記

オンゲーのレッドストーン黒鯖に生息していますが…最近なおさら目標を見失いつつあるのでRSだけではなく色んなことをテキトーに書いていますw
G・エクスペリエンス・レクイエム曰く:終わりがないのが『終わり』

はい!連日のUPですよ!

今日は予告通りこれぞ海って感じの魚群を見せましょう(ただし新米カメラマンの腕を加味して生暖かい目でヨロシクw)

 

いきなりだけどだっていたんだもんコブダイ

 

縦に並ぶメバルと横に流れるなんかの魚群

 

メバルのアップ

 

本当は動画も撮ってみたけど映っていなかったの。。。

 

頭上の群れ

 

個人的にイシダイのフォルムが好き(豆知識:イシガキダイの姿はもっと好き)

 

また見つけたイカのペア(近づいたら擬態して見づらくなった・・・)

 

からの~タコちゃん

命がけで卵を守っている!頑張れと応援した

 

横を流れていった瞬間を撮りたかったけど少しズレた

 

最後は目いっぱいズームしたけど細かすぎて海面写真になったww

 

とまあ楽しく過ごしてきましたよ!

しかしこれで終わりとはいかないので今回は第3弾まで写真貼るよ~

永遠の新米カメラマンくじら丸でした!!