立春の今日は、気持ちの良いお天気です。

お掃除からスタートです(^^;;

今日は、私のお気に入りコーナーをご紹介

ほとんど100均又は、スリーコインズです。





キャンドゥやseriaは、天使雑貨があるので

チェックしています👼






ダイソーにて購入したブタさんのメガネ置き

ワンチャンは、メモクリップみたいな感じです





👑のガラス小物。こちらは、seriaにて。

猫ちゃん鯛焼きは、ガチャガチャです。

鯛焼き屋姉さんは、鯛焼き雑貨も好きです❣️





こちらもお気に入りコーナー

雑貨屋さんで集めた物




スリーコインズで見つけたアクセサリーケース





ダイソーにて一目惚れしたstone diffuser


大好きなグリーンで癒されます。


お気に入りのオイルを垂らしています。






大好きなミュシャのカレンダー






私のお気に入りコーナーでした〜



パパに抱っこ抱っこの佐助君🐶です❣️



今日も素敵な一日でありますように