新年、明けましておめでとうございます!! | 七彩の風 浜の路 臨江庵 ブログ

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年も多くのお客様のご愛顧をいただき、
無事に一年を終えることができました。

​今年もご来館いただきましたお客様に、
笑顔になってお帰りいただけるよう、
従業員一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
​2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、突然ですが、

高齢化が止まらないこの久美浜ではまだまだ若い方の私ですが、
昨年より
地元の神社の総代を務めさせていただいております。
※一般的にはもっと経験のある方が務められることが多いようです。

 
ということで、
神社の初詣のお手伝いをして参りました。
篝火を焚き、熱々のおでんと甘酒を用意して参拝される方を待っておりました。
{FCA888F0-CF5F-484E-B3D7-DB9A67010F15}
※私は別の団体の初詣の段取りがあり、途中で退散しましたが、午前1時頃までやってます。
 
 
当館から徒歩で3分ほどで行っていただけます。
ずいぶんと先の話ですが、
年末にご宿泊のお客様、
もしよろしければ初詣にどうぞ。

今年も一年よろしくお願いいたします。