坂東33観音巡り茨城県 | ドタバタ御朱印の旅(≧∇≦*)

ドタバタ御朱印の旅(≧∇≦*)

皆さんo(*^▽^*)o初めましてです

良かったら見てくださいね!

飼い猫ちゃんと、私の趣味の御朱印収集などブログに、のせますので良かったら【いいね】下さい!

こんばんはฅ^>ω<^ฅ💕


週末の続きです(。◠‿◠。)♡


日曜日に、またまた坂東33観音巡り茨城県を、してきまきたヽ(´▽`)/へへっ


第23番礼所    正福寺
近くに、笠間稲荷神社が、あります😊💞


御朱印です
{06B26CEE-DB20-4F29-9BD7-7CA44088CCF4}

それから南下して行き

第25番礼所   大御堂
こちらは、筑波山神社が近くにあります😊💞

それと、かなりのニコチンアレルギーらしく😭😨😨😨

いっぱい、アレルギーが、ひどいので中に入らないでくださいと、書いてありました😅😅😅

御朱印です
{1D30B480-34C2-4506-BB3F-6502C91FB6D4}

本堂
{B9A949EE-2037-4FCF-8AD8-31D04F890B7F}


それからまたまた下山して、

第26番礼所   清瀧寺
御朱印です
{14886D1D-A558-4BFA-8E40-3CE542E7331B}

日曜日は、ここまで来る事が出来ました(。◠‿◠。)♡


今月は、いつ行けるかな?

まだまだ、坂東33観音巡り頑張ります😊💞