沖縄よ、サラバ | はまにんのブログ

はまにんのブログ

ブログの説明を入力します。

南国ツアー、もとい出張
最後のご飯は、沖縄そばで

浦添市の『てだこそば』さんへ


此方はそばの種類が一杯あります
麻婆豆腐そば、タコスそば、納豆そば等々
今回は「ヨモギそば」をセレクト
+で、味噌おにぎりと餃子をお供に


そばにヨモギ?えー
と、お思いでしょうが、これが合う
ヨモギの香りと苦味が、ベストマッチラブ
汁を全ていただいてしまいました
小にして良かった照れ


浦添市には何度も出張で来ていましたが、何時も別のお店に行っていました
まさか市役所から目と鼻の先に、こんなお店があるとは❗
沖縄恐るべし

んで、空港への道すがら、ふと横を見ると
びっくりガーン笑い泣き  きゃぁー

山羊料理専門店、そのメニュが...


チャーハン?、カレー?
っお、お刺身?  此処までは良いよ
けど...ショボーン

っさ、刺、金○刺し
男の子には、下半身が『きゅぅ~えーん』っとなる文字


因みに下段の消えている所には「あひる汁」の文字が...🦆
恐るべし沖縄