こんにちは!!爆笑
プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室のLipineのyukiですイエローハーツ


今日は、先日来てくださったM様の作品をご紹介しま〜す🌈✨


今回はご友人へのプレゼントとして、ボックスアレンジを2つ作りました!!


小さなボックスにまっすぐお花をさしていく作業は意外と難しいものですが、じょじょにうまくなられているのを感じました、、!



今回はグルーガンを多用しましたOK
すぐに乾いて固まるので、手早くする必要があるのでドキドキしますが、慣れるととっても便利ですキラキラ

どちらもご友人の好きなものやイメージに合わせて、ボックスからお花まで全ていっしょに選ばせていただきましたルンルン
かわいくできあがって、私も嬉しかったです!
長時間の作業でしたが、楽しい時間でしたねぇ爆笑ピンクハートありがとうございましたお願いキラキラ



開講日
毎週土日
いずれも時間は10:00〜15:00です


プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室Lipine
 
場所
大阪府八尾市
近鉄大阪線久宝寺口駅より徒歩11分
近鉄大阪線近鉄八尾駅より徒歩18分
駐車場は2台分ありますので、お車でもお越しいただけます!お車の場合は、確保しておきますのでお声掛けくださいませ。
自宅での小さな教室ですので、詳しい場所はメールにてお伝えいたしますウインク星
基本的に女性限定とさせていただいていますので、よろしくお願いしますキラキラ