こんにちはキラキラ
プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室のLipineのyukiです。


かなり久々の投稿になりますが、
私事ですが、
2018年3月19日、男の子を無事に出産しました!!キラキラ\(^^)/
想像以上に出産は壮絶でしたが、我が子は信じられないくらいかわいいですハート赤ちゃんハート

そして慣れないはじめての育児にてんやわんやの毎日を送っているうちに、あっという間に2ヶ月がたっていました。笑
なんだか出産前とは時間の流れ方が全く変わってしまったようです。。
昼夜関係なく3時間おきの授乳などをしているためか、1日の始まりと終わりがあいまいか感じがします。
で、気づいたら2ヶ月経過。笑

ものすごいはやさで時間がたっていく毎日ですが、今は見逃したくない瞬間の連続です!
泣いたり笑ったり満腹の顔など、赤ちゃんはいろんな表情を見せてくれますし、
家族、親戚、友達が集まってくれてお祝いしたり、
お宮参りや1ヶ月検診といったイベントなど、、
今しか味わえない貴重な時間を過ごしてるなーっと感じていますイエローハーツ

お花からはしばらく遠ざかっていましたが、
この前、旦那さん側の親戚の方がオーダーしてくれましたハート
なので今はそれを作成中でございます爆笑
材料調達や製作どれも時間がかかっていますが、久しぶりのお花にワクワクしています!

そして。
教室の再開のめどはまだたっていませんタラーびっくり
また、この感じだとまだまだ難しいだろうなぁと予測しています。。
もう少し環境が整ったら!!
またブログで報告させていただきます!!
なので、もうしばらくお待ちくだされば幸いですニコニコ流れ星
これからもよろしくお願いしまぁすお願いキラキラ



プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
グリーンハートLipineグリーンハート
 
ひまわり場所
大阪府八尾市
近鉄大阪線久宝寺口駅より徒歩11分
近鉄大阪線近鉄八尾駅より徒歩18分
駐車場は2台分ありますので、お車でもお越しいただけます!お車の場合は、確保しておきますのでお声掛けくださいませ。
自宅での小さな教室ですので、詳しい場所はメールにてお伝えいたしますウインク星
基本的に女性限定とさせていただいていますので、よろしくお願いしますキラキラ