こんにちは
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室、販売のLipineのyukiです


先日、プリザーブドフラワーの体験レッスンに来てくださいましたMさまピンクハート
教室がお休みの時から問い合わせをしてくださっていました、ありがとうございます

おしゃべりをしながら一緒に作業っ
{BB135E4B-9F27-4930-A477-0D968C923AD3}

なんでお花に興味をもったんですか!?
に始まり、
家はお近くですか?なぜこの教室にきてくださったんですか!?と、、
質問攻めですみません笑
来てくださる方々に興味津々なのと、
魅力的な方ばかりなので、いろいろ知りたくてつい聞いてしまいますラブラブ
ステキな出会いが嬉しいんです

{E2BE24E3-751B-4B7A-B09F-1D01E76890BD}

プリザーブドフラワーがはじめての方にとっては、
花選びから開花、ワイヤリング、テーピングと、
慣れない作業が多いですよね
不器用なので、、とおっしゃっていましたが上達が早く驚きました!

{6A45199F-DD35-48F5-899D-3E13C9907C41}

{7F8981D3-F491-48CD-A500-87B59EE81358}

グリーンやイエローが好きとのことで、
好きなお色を取り入れることができました
花器やアジサイ、ベリーの実の落ち着いた色のおかげで、甘すぎないかわいさがあります〜
ナチュラルだけどシックな感じ!
お部屋になじみますようにハートおねがい

また来てくださることを楽しみにしています



プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
グリーンハートLipineグリーンハート
 
ひまわり場所
大阪府八尾市
近鉄大阪線久宝寺口駅より徒歩11分
近鉄大阪線近鉄八尾駅より徒歩18分
駐車場は2台分ありますので、お車でもお越しいただけます!お車の場合は、確保しておきますのでお声掛けくださいませ。