こんにちは
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室、販売のLipineのyukiです爆笑


先日、お友達の結婚式のブーケ作りをお手伝いさせてもらいました!!

お友達である新郎様からのサプライズということで、新婦様には気づかれないように、どんなブーケを希望しているのかを事前にリサーチ星カラフル

こんなイメージで作りたいねん!
と、はっきりイメージができていて、
見本画像まで用意してくれていたので、とってもスムーズなブーケ作りとなりましたグッ

{1CE6A42C-384E-4ACF-AC6A-AC505699A357}

とはいってもブーケ作り初心者。
もちろんたくさんお手伝いさせてもらいました音符

相性のいい葉の色の合わせ方を、実際に並べてみて一緒に選んだり、
作成中のブーケを私が花嫁役として実際に持ってみて、
全体の大きさはどうかな!?と検証したり。

何度も確認しながら納得がいくまでお花を足したり引いたり。

一生に一度の結婚式のブーケ、、
新婦様も私も真剣です!!


二時間半の格闘?の末、完成〜爆笑キラキラキラキラキラキラ
ブーケとおそろいのブートニアもラブラブ
{F76925FD-A22D-4AE9-AA5C-4A9CB155425F}

アーティフィシャルフラワーをつかった、
今人気のグリーンたっぷりのクラッチブーケですグリーンハート
ユーカリ、ラベンダー、ブルースターをメインにつかったナチュラルなブーケピンクハート
お疲れさまでした〜!!爆笑


式当日のステキなお写真もいただいたので、
また投稿させてくださいルンルンおねがい




プリザーブドフラワーアレンジメント
アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室
グリーンハートLipineグリーンハート
 
ひまわり場所
大阪府八尾市
近鉄大阪線久宝寺口駅より徒歩11分
近鉄大阪線近鉄八尾駅より徒歩18分
駐車場は2台分ありますので、お車でもお越しいただけます!お車の場合は、確保しておきますのでお声掛けくださいませ。