こんにちは!
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室、販売の
Lipineのyukiですニコニコルンルン

最近ブログを更新できていませんでしたアセアセ
教室をしていく上で必要な力をつけたいと思い、
運営についての本を読んだり、
色の勉強、
写真の撮り方、スタイリングの仕方、
花のデザインの構図、色合わせ、
体験レッスンを受けてもらった友達に感想を聞き改善点を考える、
自分のブランディングについて考えたりとか、
インスタで素敵な花のデザインを見たり、
素敵だなと思うサロンの先生たち、女性起業家さんのブログを読みあさるなどなど、、
いろんなものをひたすらインプットしておりました。
すると、
周りに才能が溢れすぎていることに圧倒されてしまったのか、
詰め込みすぎて頭がいっぱいになってしまったせいなのか、なんだか動けなくなっていて、、
お花に全然触っていませんでした〜!
今までいろいろな、ほんとにたくさんのお花の教室に通ってきて、
ただただ楽しい〜ラブ
という気持ちしかありませんでしたが、
自分が教室をする、教えるとなると、
当たり前ですが全然違います、、ガーン
うん、当たり前ですよね。笑
先生たちがサラッと行なっていたレッスンが、
こんなにたくさんの準備と練習、行動力によって成り立っていたなんて〜〜。。!!

考えるべきことはたくさんありますが、
焦らず、今の私にできることを一生懸命していこうと思います星
そして不安に思う暇があるなら、手や体を動かそー!!
と決意した最近でありましたっ!
今まで学んだことが、これからきっと誰かの役に立つことを願って。。ニコニコキラキラ

なんだか長々と書いてしまいました

こんなもんもんとした一週間でしたが、
誕生日や結婚式一年記念日を迎え、
一緒にお祝いでき、
改めて旦那サマに感謝でいっぱいになりました照れ
{35F89440-6841-4EC8-B3C7-257AF2E48941}

誕生日にプレゼントでもらったアートな写真ルンルン
YUKIと名前が入っていますお願い
こんなに愛されて、応援されてるから大丈夫ですね〜ハート