こんにちは、yukiですウインクピンク音符

今日はプリザーブドフラワーのレッスンでしたチューリップ
今日は待ちに待ったラウンドブーケの作成!!
この日をずっと楽しみにしていましたラブ
前から決めていたのは、大好きなピンクのグラデーションで作ること!
しかもぶりぶりの濃いピンクもつかってラブラブ
年甲斐もなくピンクが大好きなんです。笑

完成したのがこちらですキラキラ
{D12C2790-9718-4B65-960E-D238E4D3AF68}



白と黄味がかったピンクをいれたので、
思ったよりピンクピンクにはならず。

{3ACC7A31-CCBA-41A9-8CCC-2335A9F36E42}

あ、、よく見たら花びらが破れてるガーン

でもやっぱり生花のようでステキラブラブ
癒される〜〜おねがい
ここのお教室ではカラフルでかわいらしい作品をたくさん作らせてもらいましたニコニコ
あと二作品で卒業なので、ちょっぴり寂しいですアセアセ
次は和装のブーケです!
これまたとっても楽しみ〜〜ラブ

では、お読みいただきありがとうございました!!