こんにちは!yukiです爆笑ルンルン

もうすぐ3月も終わりですね音符
4月から新しい環境でスタートする方も多いのではないでしょうか?
私ももうすぐお引越しで、4月から新しいお家での新生活がスタートです!
ということで、いま家の中はダンボール天国と化しています口笛

さて、今日もアーティフィシャルフラワーのレッスンに行ってまいりましたラブ

じゃん
{C90669E9-E3C1-4B96-83B8-6CD3E1D2F633}


うん、かわいいハート

{ADFA6F5D-638A-4057-ACA6-1AB7DBB0CA9E}

{6FBF561C-CF14-4A1A-A870-4BB8926C1BA6}

最近の造花は触り心地まで本物に近いものがあるんですねぇキラキラ
もちろん、パッと見て造花って分かる種類も多いですけど、、
でもプリザーブドフラワーよりお花や実、葉の種類が多いため、アレンジの自由度が上がります!
あとワイヤーが入ってるから自在に動きをつけやすいのもいいところラブラブ
ボリュームも出るしねOK

{F541854C-354D-4873-9FE6-AE263C71436A}

殺風景なウチのリビングを、少し華やかにしてくれましたラブ

明日はブリザードフラワーのレッスンです。
もうすぐ卒業なので、待望のブーケ作成です!!ラブ
思い切り楽しんでこようと思います爆笑ラブラブ

では、読んでいただきありがとうございましたおねがいキラキラ