お久しぶりの投稿になりました!


昨年はわたしの中で大きな出来事が

色々とありました。


1番大きかったのは住む家が変わって

一緒に暮らす人が変わったこと。


ちょっと照れ隠しでそう書いてますが、

運命の人に出会ったと自分では思っています。



数秘でいう個人年数が9の年のわたしは

大きな手放しもあれば

大きな受け取り(ギフト)もありました。


現在は、9つ歳上のかおりさんと

かおりさんの前の旦那さんとの間にできた

子どものももちゃんと3人暮らし。


セクシャルマイノリティの自分が

子育てに(とは言っても何もできてないけど)

関わらせてもらうなんて

夢にも思いませんでした。


最近やっと生活が落ち着いてきて

家族で移住したいという望みが出たので

それに向かって一歩一歩

進んでいこうと話をしています。





かおりさんと過ごしていて

学ぶことがたくさんです。


かおりさんはとにかく世界を信頼している。

自分も身体も心も

世界を信頼できるようになりたい。





今年の漢字一文字に自分は

「放」を選びましたが、

世界を信頼するためにたくさん手放し

たくさん放っていきたい。

そんな思いを込めて決めました。


そして、今住んでいる土地を放れて

身体も心ももっともっと

自由にしていくこと。


まだまだ自分は世界を

信じ切ることができていなくて。


認められるために頑張り過ぎて

身体を壊したり

対して高くもない能力を使って

疲労でたっぷりになっています。


全力で真面目にやってるから

それなりに結果は出ます。


だけど、頑張れば頑張るほど

身体は悲鳴を上げるし収入は

その悲鳴と比例して

上がってはいかない。



もうそんな自分を

絶対に卒業する!!!



そんな思いで雇われのお仕事を

ただただセーブして

自分ビジネスに力をいれていく一年にします。


自分が必死こいてやらなくても

自分の価値は下がらず、むしろ

人を育ててくれると評価は上がり。

会社も回っていくという信頼を

手に入れる練習をします。



自分ビジネスの手始めにとはなんですが、

かおりさんの応援もあって


カードリーディングのインスタライブを

昨日することができました!


色々お話しできて楽しかった😋


やっぱり自分はお話しするのが大好きです!





吉野経営塾のインスタライブが

さっきやってたので聞きましたが、


さやちゃんも自分ビジネスに

今年は力を入れるそう。


流れに乗ってる。自分。


やっぱり、心の中でどんどん大きくなっていく

移住と自分ビジネス。


一度っきりの人生だから

チャレンジしていきたいと思います!!