昨日、親子だからできる
多角的アスリートケアの先生の
ナオコさんが

カードセッションのために
はるばると会いに来てくださいました!

嬉しい感想をいただきました!


---

今日はありがとうございました!
なんだか、鎖をといてもらった感じ…
表現が変ですが笑

自分には力がないんだとストップかけてたのは、自分ですね。
人からの言葉を繰り返し自分に浴びせていたし、それで逃げ道をつくっていた気もします。
リーディングで辛かったことをたくさん思い出しましたが、
全部がそのおかげで使命がみつかったのかもとか無駄じゃなかった、必要だったと思えました。
すごく大きな前進になりそうです。


---


たくさん自己開示していただきました。
数秘も少しだけみさせてもらいましたが、

困難な状況で慈悲を学んでいく設定。
繊細で優しくて必要とされていることを
望む設定。

自分のことより
人のことを優先してでも
与えていくことができる人。

ありとあらゆる経験を通して
心・魂を成長させると決めてきた人。

だから、話を聞くと
結構辛い思いをたくさんされていました。

だからこそ、
人の気持ちに寄り添える考えが

できる人だし、
救っていく人なんだと思います。

けど、そんな経験をしてきたからこそ、
これ以上、安心安全を失うことが
怖いという思い込みもあったりする。

そして人生のテーマが8なので
ビジネスやお金、人間関係での
望みを現実世界で達成していく
パワーを感じたい経験したいと

思っている人。

なので、そこに抵抗させられるような
思考や現実に出会っているかもしれない。


ナオコさんは今、
本当は自分でやっていけるのに、
誰かの力を借りないとと思ってしまう
数のエネルギーを
超えていく時が来ているのかも知れません。



ナオコさんは仕事について
相談してくださいましたが、
カード(未来のパラレルのナオコさん)は

その夢は必ず叶うから、
勇気を持って
その夢を叶えるために行動をしていこう!
と力強いメッセージを伝えてきました。


image

夢を叶えるためには

 

心を解放し、素直に自己表現をしていこう。

一歩進むためには天を仰ぎ見よう。

 

今は、雨が降っていたり

どんより曇り空だったとしても、

その雲を突き抜けた先には

 

天国とも思えるような

美しい世界が待っていることを思い出そう。

 

雨が降るように涙したことも

いつかはその意味がわかる日が

来ることを信じよう。

 

あなたの周りの人々や出来事よりも

 

"あなた自身を信じよう。"

あなたは守護天使のように

雨の日も曇りの日も、晴れの日も

寄り添っていくことのできる

愛ある人なのです。



ナオコさんは、

これまでの様々な経験を通して

自分自身に自信が持てるようになっていくし、

自分との絆を取り戻していき、

 


心の閃きを現実世界で

一つ一つ実現していくパワーを

これからますます

取り戻していくのだと思います。


そんなナオコさん
(インスタアカウント@soarna_o_)

 は親子だからできる

多角的アスリートケアの先生

をされています。
 


8月5日(土)のエンリッチマルシェ

(インスタアカウント@enrich_theheart_marche)

 にも出店されるので

ぜひ会いに行かれてみてください💫


ナオコさんは初めて行った

エンリッチマルシェで出会った方。


こちらのマルシェは

自立した女性がたくさん出店されていて、

みんなそれぞれがキラキラと

カッコよかったです。

 

主催のあさみさんのポリシーや

愛が詰まった場所でした。


素敵な方にたくさん出会えますよ!

 

パートナーはたくさん行ってるのですが、

こんなすてきな場所に行ってたとは^_^





最後になりますが、

こんな素敵な出会いに導いてくださった、

さとこさん

(インスタアカウント@shimizu.satoko 

(ブログ ゆるめ、ほどけ、めぐる

 

本当にありがとうございます。

 


わたしの大事な一歩を

温かく見守ってくださり

応援してくださり

本当に感謝しかありません。

 


さとこさんのおかげで

いろんな経験ができているし、

生活がどんどん

楽しくなっていっています!

わたしも一つ一つ誰かの役に立てること
はじめていきたいと思います!



カードリーディング、興味のある方は
ぜひぜひわたしが売れっ子になって
なかなか予約が取れなくなる前に

出会ってみてくださいね!笑



ご予約はこちらから↓