ぼんにちわ♪

 

2024/06/15(土)

 

ひと月ぶりの、笹塚のおなじみのライブに 行って参りました☆

 

せっかくの京王線なので、早めに来て、ちょっと井の頭線に足を伸ばし、紫陽花咲くスポットで、撮り鉄さんです😅

 

 

 

 

 
ちょっと暑かったけど、お花があって明るくて、いい季節です😁
 
きっぷはこれを使いました♪

 

 
まずは、『すずきゆい』さんのライブから♪

 

 

 

 

 

 

 

新曲『かたつむり』がライブで聴けました♪

 

歌詞ひとつに、ふたつの曲があり、それぞれ全然違うイメージの曲が!

 

オタマトーンでも、😱もう一つの『かたつむり』を演奏されました♪

 

 

 

今日はこの新曲と、

 

御本人デザインの絵も、メチャかわいい☆
 

 

シングル『孔雀』と、

🔔ゆいみくじ↓を、物販にて😁

『ゆいみくじ』は中吉☆
 
くよくよしても良くないなら、思い切って気持ち切り替えてみよう!ってありました。
 
今なぁ〜!
自分の中でもいろいろあって、な〜んて思ってしまうのだけどね😅
 
このお手製のおみくじを作ることで、ゆいさん自身も気付きにもなっているって!
 

 

 

ここからは、ほぼ休むことなく『道エリ』へスイッチ😉

 

 

 

 

 

 

 
☆道エリ(道のエリボン)vol.574
今日の曲たち♪
 
•オリビアを聴きながら(カバー)
•オムライス
•時の流れに身をまかせ(カバー)
•Let's start now
•不思議な出来事
 
•happy happy
•私は君を見ている
•君をのせて(カバー)
•紫陽花の坂
•Let's start now
 
ここからは(しまいしまい)
•恋のバカンス(カバー)
•待つわ(カバー)
•80%フライデーナイト
•秘密基地
 
Erina`s Serection vol.29
新曲『Let's start now』を、先日のワンマンライブにて、レコ発されたばかり♪
(シリアルナンバー入が、ギリギリ手に入りました)
 
 
過去のワンマンライブなどで、何度かお耳にかかっていた曲♪
 
〜ない〜ないっていう、歌詞が続くんだけど、ネガティブでは全然ない!のです♪
 
今日のライブでは、その後に、今しかない!の曲『不思議な出来事』と来たら!!
 
物販の時には、自身がライブに、お邪魔するようになって、なりたての頃のお話に繋がり、当時はこの『不思議な出来事』と『happy happy』という曲を、よく歌われていたのを思い出してね🤗
 
つい『happy happy』聴きたいな〜なんて、しっかり(笑)つぶやいたら😉
次のステージで、久しぶりに♪♪🥰アリガト

 

 

 

 
 
今日もいい日!!
になった🥰
 

ありがと〜♪

 

またどこかで、ひょろっとライブへ行きますよ〜🤗

 

よっしゃー!なお☆すけ