ぼんにちは♬

05/18(土)は、うちにとっては、3週間ぶりのエリボンライブ♪

ここ笹塚です。

 

はい、撮り鉄🚃

京王線の『陣馬』編成が11:55ごろ通るということで、撮ってからいくべ!!

でも、ゆっくりちょうどよかったです😊

(ここに来る前もちょちょっと撮って来ました)

 

 
まず12:00過ぎからは
すずきゆいさんの路上ライブ♪

 

カバー曲で歌われた「丸の内サディステック」(椎名林檎さんのカバー)が、懐かしくて、あくまでも個人的な感想だけど、どこか雰囲気が似てたようにも感じました♪
 
夏近しなナンバーも(^^♪🍦
 
オタマトーン(明和電機公認オタマニストをされています)演奏も、いつもいつも😱です!
 

物販タイムに、いつもの「ゆいみくじ」も引かせていただきました😊

そしたらでた!「ほっとゆい吉」!
 
と、思ったら何やら·····
そのさらに上と言いますか?!
「ゆめ吉」というのが出来たんだとか😉

いやはや、恐るべし(笑)

でもでも良いこと書いてあるんだよね!

自分で行動して、運は掴むのよって☆
 
       ☀️

続いて14:00からは、

湘南の歌姫、エリボンこと工藤江里菜さんライブ☆


道エリ路上ライブvol.572♪

 

 今日の曲たち♪


•君をのせて(カバー)

•オリビアを聴きながら(カバー)

•ハナミズキ(カバー)

•つばめ(カバー)

•パプリカ(カバー)

•ぶりんどんどん(カバー)

•妖怪しりとり(カバー)

•僕が散歩に連れてってあげる

•ちょうちょ

 

•いつしか僕は恋をした

•彼〜ライス

 

※カバーの一部は、知らなかったりしたので、間違っているかもです😅



 
 
 
親子さんたちが、ライブに足をとめてくれて、その(最強な)子供さんたちの心を、エリボン!キュッと掴んじゃいまして!

うちは曲、知らんけど(笑)
子どもさんたち向けの曲たちを、時より一緒に歌ったり踊ったりしててねえ!

その親しみやすさとかも、エリボンという人なんだなぁ😁

すごいなぁ〜😉

日程の都合で、いつもより少しライブの時間は短めだったけど、お話もできたり、新年1つ目のライブ以来になったんだけど、三兄弟が揃って、メチャ楽しく過ごせて😙

いや〜、時より箍(タガ)がはずれそう😅気をつけねば😆

またまたありがたやぁ〜🥰
な1日になりました!

🤗✌今日はマネージャー業中心でした、アッキさんとのお写真も、頂きました😊


いつもありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ