⛰富士山見えるかな??
 
 
ぼんにちは♪
はるばる藤沢まで行ってまいりました☆彡
 
四月は体調アレレ月間になちゃったけど、すか~ん!としたくて、朝早くから鉄活をして、そこから湘南の歌姫様に会いに行くことにしました。(朝起きて決定^^♪)
 
地元でE653系のふたつを追いかけて、実際その一つの特急鎌倉(贅沢しました)に乗って鎌倉に抜けて、また撮りながら藤沢に・・・
 
 
写真(弁天大橋からの富士山)にありますように、江ノ島にも、時間短めながら渡ってきました!
 
(この時のお話は別にブログにしようと思います)
 
 
近々やりつけない?ぐらいの、鉄活をして(前はやってたんだけど)
へロロンとなりながらも、聖地藤沢駅北口にやってまいりました。
 
でもでも、あのお方に会えた瞬間、何かがとんで行ってしまいます!
 
 
 
☆道エリ(道のエリボン)路上ライブvol.569☆
〜藤沢駅北口ライブ♪〜
2024/04/29
 
〜1stステージ〜
 
•ふじさわんだ〜らんど
•ニャンとなくRipper
•君をのせて(カバー)
•いのちの唄(カバー)
•ちょうちょ
•インスト(即興)
•ふたつの指輪
•ありがとうのうた(カバー)
•きみ色(カバー)
•さんぽ(トトロのカバー)
•80%フライデーナイト
 
 
 
 
 
 
 
〜2ndステージ〜(YouTube同時配信)
 
•ふじさわんだ〜らんど
•彼〜ライス
•海のように
•YAKITORI
•出逢え宝(たから)
•風をこえて
•一番星(しまいしまい)
•サイン(しまいしまい)
•船
 
 
 
 
 
 
 
配信をやっているところを、現場で初めて見ることができました♪
 
いつもユーチューブでは拝見してるけど、サービス旺盛なエリボン&アッキさんでした(^^♪
 
 
 
久しぶりとなった昼の道エリ
通算569回目ということで、いつもだけど、今しかないエリボン語録(569)も交えながらの、とっても楽しいライブになりました♬
 
ライブ中立ちどまってライブを観られてた親子さんがいらして、子供さんがエリボンが歌っている『さんぽ』を一緒に歌っているシーンがとても微笑ましいかったです。
 
しかも、歌がとてもうまくて、将来アイドルになるね!って😊
 
 
イチャイチャしているハトから、なぜかなぜかの『YAKITORI』や、これもなかなかやってなかった、歌って踊れるマネージャーのアッキさんのdancingを、ちょちょっとマネさせていただいた『サイン』も(^^♪
 
『出逢えたから』こそ起こせる、ひとつひとつの出来事は、自分の中で、とっても感動モノでした。
 
しかも新企画!
ほめほめノート📒
 
ほめていただきました~😳
 
続いていく企画なので、またほめていただこ!
(しかしよくこの企画、考えられたなあ)
 
 
なかなか今後も、たくさんライブには伺えないかもだけど、この場所がいつでもあることのありがたさを感じます。
 
ありがと♪
 
よっしゃー!なお☆すけ