こんにちは😙


今回も忘備録として残す記事です☆

私事なので、ご興味のない方は、ぜひ、スルーお願いします🙇





今年も1回目行けた軽井沢にて☆



4月がもうすぐ終わりますが、今月は実は、相当体調がアレレ!でした。


自分の体調管理をしてきたつもりでも、それでも追いつかないぐらいの何か!もあったみたい😳


目のしょぼしょぼとかはあるんだけれど、熱とか全く無いし、喉鼻もなんでもないんだけど、妙なダル重感が時よりやってきて、それがきつかったです!


寝れる時はとことん寝れるし、逆もあるし、特有の神経過敏な状況も強くて、それはそれはでした。


こんな時に限って、懐かしい出来事を思い出し、それが自身にとってのトラウマだったりもするから、過敏を助長もするのよこれが😅


ミスもすごく多かったなぁ〜😳


またそんな時に、星回りや、太陽さんや宇宙的レベルでの何かしらの注ぎ込みまであって•••

(だから起きやすいんだけど)


それでも今月、こうして超えることができたのならば、🆗なんだろうなって🤗


一見逆風に見えたことも、必要な出来事に変わっていくのだなぁ〜と、思えることがあるものです☆


知ることで終われることって、あります。



最近は情報収集は、ほどほどにしていて、思うことはいくらでもあれど、自分から発信は、あまり考えてません。


一言だけ言うと、良い方向に向かってます!

(それも言わなくていいか^^)


とにかく、自分を守る事から始めていいと思っています。(だから無理はしません)


行動も取れる限りはするつもりです🤗



もうすぐ、風薫る5月🌳

きっと素敵な月になりますよぉっ!



いつもありがと♪

よっしゃー!なお☆すけ